2025年6月6日金曜日

5月19日(月)音楽朝会

 はじめに、4年生の発表がありました。きれいな歌声で発表ができました。

次に、全校で今月の歌を歌いました。体育館に歌声が響きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿