長瀞町立長瀞第一小学校、児童の様子ブログです。
6月6日(金)、4年生が社会科校外学習に行ってきました。
秩父市内にあるクリーンセンター、消防本部、浄水場を見学させていただきました。
見学先では、話をしっかりと聞いたり、積極的に質問をしたりするなど、熱心に学ぶ姿が見られました。今日の学びを今後の学習にいかしていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿