2025年6月6日金曜日

4年生 社会科校外学習

 6月6日(金)、4年生が社会科校外学習に行ってきました。

秩父市内にあるクリーンセンター、消防本部、浄水場を見学させていただきました。

見学先では、話をしっかりと聞いたり、積極的に質問をしたりするなど、熱心に学ぶ姿が見られました。今日の学びを今後の学習にいかしていきたいと思います。
































0 件のコメント:

コメントを投稿