長瀞町立長瀞第一小学校、児童の様子ブログです。
朝の時間に、縦割り班の顔合わせを行いました。
自己紹介や班のめあてを決めました。
5月からは縦割り班での掃除が始まります。縦割り班タイムでは班のみんなと一緒に遊びます。
0 件のコメント:
コメントを投稿